

カルガモ親子の行進♪

小学生の登校風景は・・・
20070427095600.jpg

カルガモの行進のようです。
上級生を先頭に最後尾も上級生が歩き、オチビちゃん達を中に。。。
この子たちのランドセルの中には大きな希望と夢がイッパイ詰まっているのでしょうね
でも、嫌な世の中になってしまったようで所々にボランティアの人も立っているようです。。。


D17-g038.gif


今日はチャチャは狂犬病の予防注射に行きます。
人に病院に行くと話していたのを察知したのか大暴れ、大興奮ののチャチャ

      

9時02分逮捕です
20070427101641.jpg



それでは、病院に行ってきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

フラヮーガーデン・・

チャチヤちゃんを追ってのカメラの中にはきれいになさっているお庭が!! mayuさまのおうちは色んなお花が盛りですね?!

おかえりなさい!

狂犬病のお注射は無事終了ですか?
チャチャちゃんはスゴイ!言葉に敏感なんですね!
褒め言葉にも反応早いですかぁ~
きっと全部解っているのでしょうね、子供と一緒で変なこと言えませんね。

v-298fumi様

今は冬の花と夏に向けての花が一緒に咲いてくれていて、、、お花が咲いてくれるのは嬉しいのですが丁度春夏の花の交代期と言うのでしょうか・・・滅茶苦茶な感じでお恥ずかしい限りですv-356e-263

fumi様のお宅の近くは自然な可愛いそしてダイナミックなお花が咲き出しているのではe-278羨ましいナァv-353

v-298nanamama様

病院に行ってきましたヨ~ンv-394
テキ(チャチャ)は病院に行く車中で行き先を察知したようで溜息をついたり、微かに震えたり・・・
もうタ~~イヘンでした。

本当に変な事言えませんi-177
nanaちゃんは病院は好きでしたっけi-198
褒め言葉の「可愛い。良い子。」は分かるみたいです。鼻の穴を膨らませて得意そうな顔をしますから~v-415

hahaha!

逃げ回るChachaちゃん、可愛い!
よほど病院が嫌なんですネ~~!
病院の前まで行ったらどうなるんだろうね~??
Ragは病院大好きですよ~!
病院の前まで行くと中に突進して行くほどうれしいみたいです。
注射打たれるのにね!

永久保存版!

もぉ~!最高!!デスi-236(爆笑)

コレは永久保存版ですよぉ~i-6i-185

mayuさんのとこに来ていつも癒されますv-345
ありがとうございました。明日も頑張れます!i-278

言葉

わかるのね、言葉が。チャチャちゃんは頭いいし~~
飼い犬氏に似て。??
カイヌシ。ふふ。

v-298ragpapa様

病院好きなRAGちゃんは偉いですねe-278
そして羨ましいです。
注射されるのに病院に突進して行くRAGちゃんの姿を想像しちゃいました。カワイイv-352

病院の前に着いても車から降りるのは拒否です。
ダッコですv-394
ダッコして病院に入っていきますv-393

v-298Rシャワー様

Chibiちゃんは病院は大丈夫ですか?
静かに注射をしてもらえますかi-198

素早すぎて動画には撮れませんでしたが、チャチャは通りすがりに私の足を‘チクッ’とツネルように噛んで行きましたe-263
その後が赤青くなってますv-359

Rシャワーさんが癒されて下さったのなら本望ですv-352v-354

v-298urara様

コボちゃんは病院は嫌いではないですかi-198
コボちゃんは貫禄タップリに病院でも
 『よきにはからえi-82』って感じなのでしょうかv-411

足の筋を痛める以前は‘病院大好きv-344’だったチャチャですが、足を痛めた時の治療が余程痛かったのかその時から病院嫌いになってしまいましたv-390
          飼い犬氏より・・・v-415

集団登校ですか・・なんか変ですね。
ちゃちゃちゃんは、素早い動きで
抵抗してますねぇ!

v-298eboshija様

流石にチャチャも犬でした。
逃げ足の速い事、速い事v-394
そして通りがけに私の足をチクンと噛んで・・・
知能犯ですv-359

子供達が安心に暮らせる世の中になって欲しいですねv-352
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
