

恐い!大嫌い!!

20070428102350.jpg

フジスーパーで買い物中の私を大人しくオリコウに待っている姿に通る人は「オリコウサンオトナシイワネ」とほめてくださる。

ところがががが・・・
       

病院の待合室でこの世ものとは思えない声を出し・・・

診察室に入れば診察台から飛び降りて顎をゴツン
仕方が無いので私がチャチャをダッコして先生が後ろからオシリに注射

解ったことはチャチャは診察台が恐いようで・・・注射をされても解らなかったようです

病院に行く間「元気にしていれば一年に2回の辛抱なのだからネ。365日のうちのたった2日なのだから我慢ね
と言い聞かせたのですが・・・無理よね


   conv0001.jpg


私が泣きたいくらいで・・・
私の方が疲れたぁ・・・
チャチャちゃんキライ

母に病院で謝りどうしだったと話したら。。。

「他に謝るところが無いのだからたまにはいいんじゃない」

と鋭いお答え 

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のココも、e-376が嫌いで、e-125から降りるのを拒否しますよ(笑)
中に入っちゃえば、多少諦めつくようで、おとなしくなりますが、入るまでは大変ですe-327

のんは、あんまり考えてないのか、分からないのか…、平気ですけど^^;

ソプラノ・・

高いキーで鳴いているのがちょっと気の毒!! こわかったんだ~!! 病院はわたしも嫌い。でもママさんの言うように何回もないのょ。”ガマンの仔”しましょ、チャチャちゃん!!

可愛い!

Chachaちゃん可愛い~!
お医者さんが嫌いなのが良~くわかりました。
こればっかりはどうしょうも無いもんね!
一年に二回くらいなんとか頑張って貰うしかないよね~!
mayu様の母様はうまい事言い張るネ~!
「他に謝るところが無いのだからたまにはいいんじゃない」
これには、読みながら、大笑いしました。

病院へ。。。

猛烈なる抵抗でしたね。
mayuさんもチャチャちゃんもお疲れ様ですi-229

チビはお医者さんへ歩いていくときには、
30m手前で石になります。
引きずってもダメなので、14kgを抱いて連れて行きますi-282

待合室では他のワンに吠えまくり!!
コレが困りものi-182

先生の事は好きらしく猫をかぶって良い子になり、
緊張はするものの、知らぬ間にお注射済みになりますねi-179
それにしても、あの泣き声を聞くとツライですね、毎回i-238
それにしてもお母様ったら(笑)v-290

母上

お母さんに座布団15枚!
素敵なお母さんですねー。あこがれちゃう。

チャチャちゃんはベイビーだからいいかー。
ママ様お疲れ様でした。

i-261けいこ様

やっとお休みになったようで・・・楽しくリフレッシュして下さいねi-194

ココちゃんも嫌いなのぉv-12
病院が好きになる薬か注射を誰か発明してくれないかしらv-237

のんちゃんは腹がすわっているのかしらv-218

i-261fumi様

この声はどこからでるのでしょうかねぇi-183
待合室でこの様に騒ぐと病院の外まで聞こえるそうです。

病院への営業妨害ですよねv-404

i-261ragpapa様

「他に謝る・・・」と言われた瞬間、返す言葉がありませんでしたv-399
私ってそんなに悪い性格v-361v-363
自分が生んで育てたのに・・・v-359v-356
グヤジ~v-355(笑)

どこかに病院が好きになる薬がありませんかねぇv-354

i-261Rシャワー様

有難うございます。
テキも私もグッタリでしたi-182

CHIBIちゃんは分りやすい性格のようで可愛いi-176
待合室でワンするのは好きな先生は私のものよi-197とライバル達に威嚇しているのかしら?

母に鋭いお言葉を頂き納得してしまったのか反撃できませんでした。
グヤジ~ですe-263

i-261urara様

ハイ!返す言葉がありませんでしたe-263

その夜お風呂に入ったら・・・なんと私の豊満?なお腹にチャチャの爪痕がたくさんありましたv-399
チャチャも命がけなら私も命がけです(笑)

病院が好きにになる薬が星意v-363

チャチャちゃんの声が~

本当に助けて~帰りたいよ~--なのかしらチャチャちゃんの泣声が悲しそうに聞こえました。
チャチャちゃんの気持ちもわかるけどmayu様の気持ちも
う~んとよくわかります!!
でもホントに怖いのは注射ではないのでしょうね!!

ちゃちゃちゃんは「診察台」が「トラウマ」に
なっているんだ!泣き声はヤッパリ女の子?!
母上はホント鋭い、年の功です・・・ね。

i-261nanamama様

また来年の予防注射の事を考えると今から憂鬱ですi-177
ワクチンの時は重病のワンちゃんの診療中で「終わるまで車で待っていて下さい」と追い出され(笑)車中で待っていたら大人しく騒がないコは待合室で待っていました(苦笑い)
“ホントウニ!モウv-359v-356”って気持ちですe-263

i-261eboshija様

母上の有難い?お言葉は皆さんに大ウケのようで・・・
それも食事をしながら、食べ物を口に運びながら平然と冷たく言い放たれてしまいましたv-412

私ほど平身低頭な人間はいないと思っているのにi-198i-177
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
