

おのぼりさん(^^♪

友人のニャさんですconv0004.jpg

10匹の猫と暮すニャさんは「孫に忠犬ハチ公を見せたい」とハチ公の隣で
「それでは私も」と・・・

conv0002.jpg

天下無敵のオバサン二人は渋谷のオーチャードホールに「N響の公演」を聞きに行ってきました。
指揮者は今話題の“金 聖響”さんです。

   (金 聖響=1970年1月12日 - は在日韓国人3世のクラシック音楽の指揮者。大阪府池田市出身。1992年にボストン大学哲学科卒業、1995年にニューイングランド音楽院大学院指揮科修士課程修了、1997年にウィーン国立音楽大学指揮科修了。タングルウッド音楽祭で小澤征爾らに師事する。)

期待が大きすぎたからか少し期待はずれでした。
まだまだ、発展途上人なんでしょうねぇ。

オーチャードホール
20070429143305.jpg


D23-g030.gif

二階の手すりに猫が
20070429143709.jpg

アップで

20070429143728.jpg

私が猫だったらキッと生きて行けない・・・高所恐怖症だから

地上では久しぶりにアルバちゃんとゴタイメ~ン

20070429143751.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

150。オーケストラの演奏会では、通常5列分の張り出し舞台を利用する。東京フィルハーモニー交響楽団のフランチ

150。オーケストラの演奏会では、通常5列分の張り出し舞台を利用する。東京フ

コメントの投稿

非公開コメント

リッチしてますね?!

N響ですか!! ここのところそういう世界から遠のいているわたしです。 テレビでそれらしきを聴いたりはしますが・・。 ネコちゃんはいねむりをしていてツルンと落ちないものなのでしょうか? アルバちゃんて細面なのですね?
ワンちゃんの写真をずいぶん目にしていますが、飼われているワンちゃんはそれぞれがかわいい!!(もちろん、選んでかわいい仔を家族にすることが多いのでしょうから。)

高尚な趣味

mayu様は高尚な趣味をお持ちですね。
感心します。
Ragパパなど音楽会なんて一昔前に聞きに行ったきり
最近では皆無ですよ~!
大体、家から出ないもんな~!
一番最後に行ったのはヘレンメリルのコンサートだったかな~!
う~~ん、もう忘れた!!

二階のニャンコは近所のニャンコなんですか?
細い手摺に乗っていて恐くないのかな!!
アルバともお友達だったんだ~。
最近モモちゃんとアルバに会ってないですね。
元気見たいですね。。



ハチ公前で。。。

グラマラスな淑女二人発見!!
ナンパv-343されませんでしたかぁ?i-239

このニャンコちゃん、ホントに居心地いいのですかね?
猫ってすごいな~i-190

二人

オッ!!美女二人!
コンサートかーいいなー。

e-291fumi様

fumi様のお宅のほうは連休で観光客が多くなる処ですかv-363
渋谷は若者でイッパイで凄い違和感がありました。

クラシックは私の心を和らげ落ち着かせてくれるように思います。
1~2ヶ月に1度位はゆっくりと聞きたいと思っていますv-411

e-291ragpapa様

二階のニャンコは「黒ラブのハナちゃん」のお宅の近くの公園の前の家ですv-411
居眠りしているみたいなのに落ちない猫。
猫って凄いですv-284

好みのコンサートを見つけてママ様と行ってみたらいかがでしょうv-218
良いものですよv-221

アルちゃんもモモちゃんも大人しくて良い子ですねv-410

e-291Rシャワー様

そうなのi-197若い男性からチョイワルオヤジまでお誘いを受け断り、振り切るのが大変でしたi-178
そんなわけ無いでしょv-355v-356

渋谷ってどこから人が湧いてくるのでしょうねv-292
かく言う私も横浜から湧いてきたのですが。。。

ハイ、メッセージいたしますv-415

e-291urara様

urara様は数年後には身内のコンサートで忙しくなるかもですよ~~e-266

母は孫のピアノやバレー等の発表会で大忙し、と言う時期がありました。
ハルノちゃんも習い事ができる年齢なったらurara様は一番楽しいコンサートでお忙しくなるかもですねv-218
母はあの頃の孫は可愛かったv-238と申していますv-239

そうでしたか・・・「金」さんは韓流ブームに
乗った感じも有りますからね。
猫は「凄い」!です。
ちゃちゃちゃんは少し戸惑いぎみ?でも元気そう、
病院の事は忘れるといいけど・・?!

e-291eboshija様

金さんは女優のミムラと言う人(名前だけで顔が分らない)今人気の指揮者ですがもっとキャリアをつまないと・・・という感じです。
チューバ奏者の池田幸広さんが良かったですv-218

猫は尻尾で安全を感じるのでしょうかi-198
兎に角猫は神秘的i-176i-179

危険!!!

キャーにゃんこ!危ない危ない!そんなほっそーい足場の上でしかも居眠りこいてませんかぁ~?
高いところが大好きな私は前世はネコだったのでしょうか・・?
N響アワー 期待はずれだったのですか?N響って何でしょう?ゴメンナサイ。。知識が全くない私がいい年して発展途上人なんです・・・(*ノД`)゚・。゚

チャチャちゃんお久しぶり!

e-291絹ママ様

また、親孝行をしてきたのですね。えらいなぁe-265
このにゃんこは凄い所に平然といるけど・・・尻尾を動かしてバランスをとっているようにも思えるのですがv-361
猫の神秘を知りたいですねv-344

N響はNHK交響楽団の略で日本の音楽の向上と発展の為にかの有名なNHKが主に運営しているものですv-352と私も教わりましたv-415

チョスは元気v-362v-344v-345
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
